いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2325】

f:id:santa-myuu:20200426000437j:plain

だるまさん(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/01/15/11:15:36 No.2096
ごもっとも!!
でも、何故ゆえに左手を挙げる?!
だるまさん・・・転べ!!(笑)

RYOKO HOME 2010/01/15/11:34:07 No.2097
安定感のあるだるまさんですね♪
ほんとふわふわで可愛いです^^
さんたくんはちゃいよりもだいぶ大きいのかな。
冬毛だとさらに大きく見えますよね。

nagomi 2010/01/15/22:59:04 No.2098
★ギンのママさん
いかにも、でしょ?(笑)
左手があがってるのは、ちょうどおもちゃにじゃれようとしてるところだからで~す♪
転んだって丸いからすぐ起き上がるよ~(笑)

nagomi 2010/01/15/23:01:22 No.2099
★RYOKOさん
安定感ならバッチリです(笑)
さんたは6キロ近くありますからねぇ(^o^;
ちゃいちゃんよりかなり大きいんじゃないかな。
毛の分を考えないとしても・・・(笑)