いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2346】

f:id:santa-myuu:20200427003341j:plain

嵐のリーダーと2ショット(笑)
さんたの方が写りが悪くなっちゃったから怒ってる?!(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2010/02/05/11:08:29 No.2181
そうだよ。
これじゃ、「今日の大野」だよ(=`ω´=) by さんた

ギンのママ 2010/02/05/11:43:18 No.2182
なんで「嵐」なんだよ~
nagomiも最近好みが変わったな~~ byさんた

P 2010/02/05/23:16:03 No.2183
うっくくく。
おぼっちゃま、何言うてますか。
nagoたんは前から嵐好きなんでございますよっ(^m^)

nagomi 2010/02/05/23:53:43 No.2184
★ゆっけさん
ごめーん!デジカメが勝手に大野君をメインにしちゃったんだよ~(;^_^A

nagomi 2010/02/05/23:55:35 No.2185
★ギンのママさん
さんたったらずっと一緒にいるのに、私が嵐好きなの知らなかったのぉ~?!

nagomi 2010/02/05/23:56:18 No.2186
★Pさん
Pさんは何で知ってるの?!(笑)