いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

一体これは・・・

    昨日の朝、突然母に「さんたの足何?大丈夫なの?!」と聞かれ、

    意味がわからず急いで1階に下りて行きました。

    すると「赤くなってるけど血?」と怖い事をいうので

    急いでさんたの様子を見ると右足が赤茶色に染まってるではありませんかっ!

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233713j:plain

    もうビックリしたのなんの(☆_☆)

    さんたの足はもちろん、体中を調べたけど怪我したようすは全くなし。

    色のついてる毛をかき分けると内側は白いまま。

    皮膚を切った訳でもなさそう。

    また膀胱炎になって血尿が出て、それが付いちゃった?って思って

    トイレを確認したけどその形跡も無し。

    さんた自身も、いつも通りで特に変わった様子はありません。

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233715j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233718j:plain

 

 

    最初見た時は本当に血かと思ってしまいました。

    何かが足に付いてしまったんだと思うのですが、

    私も母もいくら考えても思い当たりません。

    においを嗅いでみたけどわかりませんでした(笑)拭いても落ちません。

    何であんな風になってしまったんだろう。 一体どこで何を付けたんだ?

    不思議で仕方ありません(?_?) 今日もまだ少し色つきさんたです(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233721j:plain

 

    原因はなんだろう・・・ホント気になるなぁ~~~