いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

可愛いチョコ♪

     今日はバレンタインですね♪

     先日、ちゃい図鑑さんのバレンタインイベントに参加して

     ちゃい君のDECOチョコ&ポストカードをいただいちゃいました~(*^∇^*)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233727j:plain

 チョコのアップ。
どのちゃい君もホントに可愛いですよね~♪ 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233731j:plain

さんたもポストカードのちゃい君と2ショット(*^m^*)
ちょっと気取ってます(笑) 

 

 

     チョコは、後日nagomiのお腹に入る予定です(笑)

     包み紙はもちろんマグネットにして飾りま~す♪

     RYOKOさん、ちゃい君、どうもありがとうございました。

     素敵なバレンタインになりました♪