いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2360】

f:id:santa-myuu:20200427004924j:plain

お手々の毛、ちょっとだけ切れました(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ HOME 2010/02/19/09:19:18 No.2230
さんたちゃんは怒らないで切らせてくれる?
イヴっちは物凄く怒る上に、こないだなんて「わんっ!」って言った!
「うーーーわんっ!」とも・・・。
ネコだと思ってたのに(-∀-;)

ギンのママ 2010/02/19/15:25:01 No.2231
お外に出ない子はお手々の毛が伸び放題!
職場のヒマラヤンの子もモショモショ・・・

nagomi 2010/02/20/00:07:58 No.2232
★ゆっけさん
さんたも全然切らせてくれなくてホント困っちゃう(^_^;
怒るというより、嫌がってとことん避けるって感じ(笑)
起きてる時は100%無理で、寝てる時も成功率は低いです・・・。
イヴちゃんのこと、私もネコだと思ってた~(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2010/02/20/00:09:43 No.2233
★ギンのママさん
すぐ伸びちゃうのはそういうことかっ!
気が付かなかった(笑)
職場に猫がいるってすごく羨ましい♪