いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

効果無し・・・(;^_^A

      さんたの体重が6キロになってしまったのが去年の12月。

     ダラダラ食いで1回に食べる量が少ないので、

     1日の摂取量はそれほど多くないだろうと思って

     特に量ることもしないであげてたからそれが原因かも。

     って思ってカリカリを1日分量ってあげるようにしたのが1月の下旬頃。

     1か月くらい経って、さて今月の体重はどうかなって

     ちょっと期待しつつ量ったら、なんと6.25キロ。

     250グラムも増えてるよ~

     今食べてるカリカリは、体重4キロ~が1日60グラム~ってことなので、

     気持ち少なめにして50グラムくらいにしてたのに

     それでも増えてしまった・・・。

     今よりもカリカリの量を減らすのは絶対に無理。

     寝てばっかりなのに、食欲はやけにあるからなぁ(⌒▽⌒;)

     あっという間に7キロ、なんてことになりそうで怖い。

     もしかしたら季節的なこともあるかもしれないから(←願望)

     もうしばらく今のご飯&量で要観察します。

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233734j:plain