いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

何本目だ?!

 

     「これ、どうしたんだろ?」って持って来たけど、

     さんたがやったに決まってるじゃない(笑)

     他のコードには目もくれないけど、なぜか携帯のコードだけはお気に入り。

     もう何本目だろう・・・。

     私だけでも今までに最低4回はあったと思うし、母も2回目。

     使ったらすぐに仕舞うようにしていても、

     ホンのちょっと油断した隙に噛んじゃうんだなぁ。

     こんなことがあったって事を忘れた頃にやられちゃう(笑)

     噛んだのはまだいいとして、食べちゃってないか心配で

     私のコードと長さを比べてみたら特に短くはなってないようで一安心♪

     心配するし、余計な出費も増えるし、

     どうかこれが最後の被害となりますように~(≧人≦)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233736j:plain

母が持ってきた携帯の充電コード・・・
見事に3分割~(⌒▽⌒;)
 
 

f:id:santa-myuu:20211117233739j:plain

撮影してたら、ちょうど部屋に入って来て早速・・・ 
さんたが犯人という動かぬ証拠(笑)