いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

猫のにおい

     先日来客があった時、我が家の玄関の柵を見て、

     「犬か何かがいるんですか?」って聞いてきたそうです。

     猫がいると答えたら、その人の家にも猫がいるとのことで

     ちょっと盛り上がったみい(笑)

     で、その客人が「猫のにおいしませんね」って言ったらしいんです。

     猫って家中にしみつくほどの強烈なにおいはしないですよね?

     聞いてきた人の家は、猫のにおいがするのかな。

     さんたは、干したてのお布団のような

     気持ちがほんわかするにおいはしますけど(笑)

     しょっちゅうにおいを嗅いでは和んでます(*^m^*)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233742j:plain

 ボクはくさくないよ~