いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2408】

f:id:santa-myuu:20200428235110j:plain

ボケボケだ~ 最近、ピントが合いづらいような・・・

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/04/08/09:57:25 No.2406
カメラのせいかな~~?!
nagomiさん、そろそろ「老眼」スイッチが入りそうですね~(笑)
わかりますよ!その気持ち・・・・

nagomi 2010/04/08/22:18:27 No.2407
★ギンのママさん
ピント合わせはカメラにおまかせなので
カメラが老眼ってことで・・・(笑)

ゆっけ 2010/04/08/22:49:57 No.2408
アイドルは狙われたら首を振るんだよ~。
o('-'o)(o'-')oo('-'o)(o'-')o
そしたらボケて誰かわからないでしょ。
基本なのだ♪byさんた

nagomi 2010/04/09/00:47:07 No.2409
★ゆっけさん
そうだったんだ~
だからいつもピンボケしてたんだね(*^m^*)
あれっ!さんたってアイドル?!(笑)