いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2410】

f:id:santa-myuu:20200428235333j:plain

この口に噛まれるとホントに痛いんだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ HOME 2010/04/10/07:36:14 No.2414
私の可愛いさんたたんが~
吸血鬼になっちゃったよーー!
でも可愛い(苦笑)

ギンのママ 2010/04/10/11:18:05 No.2415
あ!コロンママさんと同じ事思ったよ・・・
吸血さんたなら私の血をいつでもあげるよ!!
ちなみに「AB」ですけど・・

これって、「にゃ~」って泣いた顔?
「シャ~」って怒った顔??

さおたん 2010/04/10/11:50:08 No.2416
フフ。とがってますね~^^
でもかわいいんだな、これが♪♪
ぜひ噛まれたいvv

nagomi 2010/04/11/00:31:24 No.2417
★コロンママさん
すごい歯でしょ~血、吸えそうだよねぇ(^o^;
可愛い?!(笑)

nagomi 2010/04/11/00:34:00 No.2418
★ギンのママさん
吸血さんたに吸われたら寝てばっかりのグータラになっちゃうよ~(笑)

残念!「にゃ~」でも「シャー」でもないんだなぁ(笑)
この時は、あくびの終わりかけでした~(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2010/04/11/00:36:17 No.2419
★さおたんさん
超とがってますよ・・・
見るだけならかわいいかも(笑)
でも噛まれたら大変(⌒▽⌒;)