いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2429】

f:id:santa-myuu:20200512000430j:plain

夜中に高熱を出してしまって、冷えピタを取りに行った時。
ぼ~っとしながら撮影(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ HOME 2010/04/29/16:58:52 No.2481
nagomiさん大丈夫?高熱…。
お大事にね^^;
熱出してもさんたたん撮影とは
愛を感じますなあ…。

P 2010/04/29/21:19:38 No.2482
nagoたん、ちちんぷいぷい風邪飛んでけ!

ギンのママ 2010/04/30/11:29:04 No.2483
あ~~飛んできた!!!
どうりで調子悪いと思ったw

さんたアンカでポッカポカ♪

ゆっけ 2010/04/30/21:36:56 No.2484
少しはよくなったのかな(´・ω・`)?
お大事にしてくださいね。
しかし高熱で撮影って( ̄△ ̄;)
確かにコロンママさんの言うとおりだ。。。


nagomi 2010/05/02/00:24:52 No.2485
★コロンママさん
こんばんは~
やっと熱が下がりました~(=^▽^=)ノ
お見舞いありがとうございました♪
この時は3時半くらいで、あんまりこんな時間に撮ること無いなぁって思って撮りました(笑)
さんたは迷惑そうですけどね(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2010/05/02/00:25:48 No.2486
★Pさん
9割くらい飛んで行ったみたい(笑)
どうもありがとう(*^m^*)

nagomi 2010/05/02/00:27:02 No.2487
★ギンのママさん
ギンのママさんのところに行きましたか・・・(;^_^A
酷くなりませんように♪

さんたのお腹、ホントにあったかいんですよね~(= ̄m ̄)

nagomi 2010/05/02/00:29:22 No.2488
★ゆっけさん
もう大丈夫です♪
お見舞いありがとうございます(*^∇^*)
体はふらふらしてたんですけど、「あ、さんたがいる。撮影しなくちゃ♪」って思っちゃったんですよねぇ(笑)