いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

寂しいなぁ・・・

     毎年の事なんですけどね。

     数日前からさんたが私の部屋で寝なくなりました(┰_┰)

     とうとうこういう時季になったか・・・って感じです(笑)

     厳密に言うと寝なくなったというより過ごさなくなった、の方が

     合ってるかな。

     じゃらしやマタタビで誘ってもすぐ居なくなっちゃいます(^o^;

 
 

f:id:santa-myuu:20211117233827j:plain

f:id:santa-myuu:20211117233830j:plain

大体いつもこんな感じで過ごしてます。

 

f:id:santa-myuu:20211117233834j:plain

お腹が空いた時だけお目見えです(笑) 

 

 

     私の部屋に居る時はいつも視界に入ってたので、

     今はほんとに寂しい・・・(;_;)

     寂しすぎて落ち込み気味です(笑)