いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

じーーーーーっ

     初夏のような暑さも一段落したようで、

     また少しは部屋に来るようになりました(笑)

     ちょこんと座っていつものように毛繕いしてるのかなぁって思いきや、

     じーーーーーっと一点を見たまま全く動きません。

     さんたの視線を追っても一体どこを見てるのかよくわかりませんでした。

     外を見てるようだけど、それなら窓の近くに行くだろうから違うのかな。

     でも遠くを見てるようでもあるし・・・。

 

f:id:santa-myuu:20211117233837j:plain

何が気になるのかわからなかったけど
こんな感じで見てました。

 

f:id:santa-myuu:20211117233840j:plain

近寄っても全然カメラを気にする様子なし。

こういうのも面白いかなぁって思って動画撮りました。
でも殆ど動いてないですけど(笑)

 

 

 

撮ってる間に動き出すかと思ったけど
その気配ないので諦めました。
 

f:id:santa-myuu:20211117233843j:plain

 まだまだ見てますよ~
横顔も真剣。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233846j:plain

 顔近付けたらどうするだろうと思って2ショット♪
我関せずって感じ(笑)
 
 
ほんと、何を見てたんでしょうねぇ~(^^ゞ