いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2443】

f:id:santa-myuu:20200517154721j:plain

本日から再開しま~す(=^▽^=)ノ

いろいろと気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

この記事へのコメント


P 2010/05/27/23:16:25 No.2533
nagominagomi!nagomiさ~~~ん!
おかえりなさーーーーーーーい!

今日のおぼっちゃま、キリリとしたイイ男風ですわね。
「nagomiの事はぼくに任せろ」って言っているような顔してるよ(^-^)


nagomi 2010/05/27/23:32:41 No.2534
★Pさん
ただいま~(*^-^*)

さんた、かなりなキリリ顔ですよね(笑)
結構頼りになるヤツでございます(*^m^*)

きみえ 2010/05/28/10:03:52 No.2535
おかえりなさい。またさんた君のカワイイ&おもしろ画像期待してます。
ほんとキリリとしてる。これからボクが頑張る!?みたいな決意?ですかね~。

ゆっけ 2010/05/28/11:06:22 No.2536
nagomiさん、お帰りなさーーーい♪
Pちゃんのコメントに同感!
さんたちゃん、実にキリリといい男だ~(*´v`*)
頼りになりますね^^

ギンのママ 2010/05/28/12:17:17 No.2537
待ってたよ~~♪

さんたいわく・・・
これからは、僕が「大黒柱」になって?
nagomiとnagoママを支えていきます!!

コロンママ 2010/05/28/15:30:54 No.2538
うんうん、さんたたんが大黒柱だね!
すごくいい顔してる。
nagomiさんとお母様の癒しになってくれますように。

setuko 2010/05/28/20:20:21 No.2539
おかえりなさい…待っていました。
再開してくれて良かった!
さんたちゃんが又いろんな表情をしてnagomiさんとお母さんを元気づけてくれそうですね。
そして私達さんたファンを癒してくれるね…
元気出して!

nagomi 2010/05/28/23:03:10 No.2540
★きみえさん
ただいま~(*^-^*)
私的にはカワイイをメインにしたいんですけど
どうもおもしろの方が簡単に撮れるような気が・・・(笑)
キリリのお顔は決意の表れなのかなぁ~♪

nagomi 2010/05/28/23:07:13 No.2541
★ゆっけさん
ただいま~(*^-^*)
さんた、いい男に写ってますか?(*^m^*)

頼りないようで頼りになります(笑)

nagomi 2010/05/28/23:09:04 No.2542
★ギンのママさん
お待たせしました~(*^-^*)

大黒柱かぁ♪
完全にnagomi家の中心ですな。
たくさん支えてもらうとしましょう(笑)

nagomi 2010/05/28/23:10:46 No.2543
★コロンママさん
大黒柱に見合うお顔してます?(笑)

さんたは、私と母にとって究極の癒しです~(*^m^*)

nagomi 2010/05/28/23:13:22 No.2544
★setukoさん
ただいま~(*^-^*)
正直、再開する気持ちになれるのかなって時もありましたがなれました(笑)

さんたが何してても可愛くて可愛くて仕方ありません。
十分元気づけてくれてます♪

みり 2010/05/28/23:15:25 No.2545
おかえりなさ~い♪
さんたちゃんは、どんな時もnagomiさんの見方です♪頼っちゃってください♪^^

nagomi 2010/05/28/23:20:16 No.2546
★みりさん
ただいま~(*^-^*)

うんうん、さんたはどんな時も味方ですよね♪
いっぱい頼っちゃいま~す(笑)