いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2ショット♪

     昨日、恒例の2ショットを撮りました♪

     実は「まだ2ショット撮ってないっ!」って気付いたのが

     11時半くらいで、その時はさんたは寝てました。

     「今日中に撮るのは難しいかも。

     せっかく寝てるのにわざわざ起こしてまで撮らなくてもいいな。」って

     思ってたら起きました(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233858j:plain

急いで寄り添ってパチリ
さんたも私も切れちゃってる(笑)
セルフで撮るのは難しいねぇ・・・。
 
 

f:id:santa-myuu:20211117233901j:plain

もう1枚 

「何でそんなに近くにいるの?」って思ってるに違いない。
逃げるように部屋を出て行ってしまったので追いかけました(笑) 
 

f:id:santa-myuu:20211117233905j:plain

結局nagomi母にも撮ってもらって一件落着~♪