いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

トイレの場所

     我が家のトイレ(人間用)はまあまあ広いんです。

     で、数日前にトイレ内を整理して、

     空いたスペースにさんたのトイレを置くことにしました。

     「トイレの場所が移動して戸惑うかな」って心配だったんですけど、

     全然大丈夫でした。

     最初にさんたを抱っこしてトイレに連れて行って、「ここになったよ」って

     教える為にさんたをトイレに降ろそうとしたらとても嫌がって

     すごい勢いで逃げて行ってしまいました(^o^;

     トイレの移動は無理かなぁ、ってちょっと諦めモードだったのですが、

     しばらくするとさんたが何事もなかったかのように入っていったので、

     そっと様子を伺うとちゃんとチッコしてました♪

     結構適応力あるんですね(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233907j:plain

ある日のトイレ内(笑)
そ~っと覗いてみたら、
棚をチェックしてました(*≧m≦*)ププッ 
 
 

f:id:santa-myuu:20211117233910j:plain

こっそり撮ってるのがバレてしまった・・・(;^_^A 

 

 
 

f:id:santa-myuu:20211117233914j:plain

用足し中(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211117233916j:plain

 姿が見えないなぁ、って思って探すと寛いでたりします(笑)
意外と快適そうな感じ。
夏はここで涼んでる事が多くなるかも?!

       

 

       さんたは1階のトイレで大きい方をする事が多いので、

       すぐに流せるようになってすごく便利になりました(笑)

            ※トイレ内の画像で不快になった方がいたらすみませんm(_ _)m