いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2468】

f:id:santa-myuu:20200517164619j:plain

掃除機かけてる時の避難場所(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/06/22/11:01:05 No.2633
確かに掃除機って嫌がりますよね~

我が家も掃除機を出すとみんなして高いところに避難しますが
ただお一人様だけは掃除機のヘッドに「猫パンチ」を食らわすべく
戦闘態勢に入ります・・・・

P 2010/06/23/12:51:05 No.2634
雲の上から見下ろす仙人みたい(^m^)

ギンのママ 2010/06/23/16:36:21 No.2635
あはは~
ここでも上から目線か~~~(笑)

家の子(わらびちゃん)はすぐに仏壇の上に乗りたがる。
この罰当たり!!
・・・で、もって手を合わせてる私を毎朝上から眺めるのが日課

nagomi 2010/06/23/22:51:05 No.2636
★ギンのママさん
掃除機が嫌いって子、多いですよね(^^ゞ
それなのに掃除機に猫パンチを食らわすなんて、
ギンのママさんちの子は勇敢だなぁ~(笑)

nagomi 2010/06/23/22:51:57 No.2637
★Pさん
生活態度をしっかりチェックされてるって感じですかね(笑)

nagomi 2010/06/23/22:53:56 No.2638
★ギンのママさん
お仏壇の上に乗っちゃうんだ・・・。
にゃんこはそれがどんなにいけない事かわからないもんねぇ。
でも上から眺めてるだけなら良しとしますか(笑)