いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2123】

f:id:santa-myuu:20200411122323j:plain

「そんなに睨まなくてもご飯取ったりしないよ(^_^;」
と、思ってしまうような表情(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/06/27/15:38:17 No.1464
飽きたからさ~
いつもと同じ物じゃなくて~
何か他にもあるんじゃな~い?!
早く出した方が痛い目に遭わなくて済むと思うよ~
早く出しな~~!!
さんた君の後ろにメラメラと火の玉が・・・・(笑)


みり HOME 2009/06/27/21:04:47 No.1465
ほんとだ(笑)睨んでますね。
(^。^)
感情表現が豊かってことで、許せてしまう。
そんな可愛いさんたちゃんですね。

nagomi 2009/06/27/21:18:57 No.1466
★ギンのママさん
飽きたですと~?!
カリカリと缶詰、いい感じで出してると思うんだけどなぁ~
他にはないから諦めなさ~い(* ̄∀ ̄)
火の玉、仕舞いなさいね(笑)

nagomi 2009/06/27/21:37:08 No.1467
★みりさん
睨んでる顔も可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ
こちらを向いたホンの一瞬だったんですけど(笑)
にゃんこも結構表情豊かですよね♪