いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2475】

f:id:santa-myuu:20200517165220j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200517165233j:plain

今日は父の四十九日法要でした。
さんたはしばらく閉じ込められていました(^_^;
上は法要が始まる前。
下は終わって様子を見に来た時。
ずーーーっと寝てたのかなって思ったら、
部屋を出ようと頑張った後がありました(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


あみ 2010/06/29/10:46:54 No.2652
昨日はすごく暑かったですね。法要前のさんたくんも暑そう~(^_^;)
法要後のさんたくんはボクもお父さんのこと思い出してたヨって言ってるのかな?

nagomi 2010/06/29/21:39:04 No.2653
★あみさん
昨日の暑さには参りました(≧д≦)
納骨の時など体中滝のような汗が・・・(笑)

さんた、雰囲気がいつもと違うのがわかったのか朝は自分から部屋に入ってきました。
当分出れなくなれるのも知らずに・・・(笑)
法要の時は、私達と一緒にお父さんの事を思い出してたのかなぁ。

himika HOME 2010/07/05/13:56:42 No.2666
かなりごぶさたでごめんなさい。
その間にお父様が亡くなっていたとは・・・。
ご冥福をお祈りします。
私も父を4月に亡くしてからどっと疲れが出てしまったので、nagomiさんもどうぞお気をつけて。
さんたくんもちょっと神妙なお顔のような。
ちゃんとわかっているんですね。

nagomi 2010/07/06/00:18:14 No.2669
★himikaさん
お悔やみをありがとうございます。
あまりにも急に逝ってしまったので、
悲しいのと実感が無いのとで、いまだに戸惑いがあるというか気持ちが落ち着かない感じです。
himikaさん、大丈夫ですか?
私は体調の方は今のところ大丈夫です。
この日のさんた、ちゃんとわかってたのかな・・・。