いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2485】

f:id:santa-myuu:20200521155747j:plain

なんかカッコイイ気がする♪

 

 

 

 

この記事へのコメント


コニャン 2010/07/09/03:04:58 No.2689
キリリっとしてるw
これで耳がぴんと立ってたらますますキリっとするんだけど
ちょっとまぬけがスコのいいところよね~w

ギンのママ 2010/07/09/10:33:04 No.2690
はい!はい!!
かっこいいです・・・

nagomiちゃんは、何をしても「かわいい・かっこいい」しか言わないもんね~~♪

P 2010/07/09/15:09:57 No.2691
ちょっとまぬけ・・・?!
コニャンさん、nagomiさんに締められるぞ(笑)

nagomi 2010/07/09/23:40:00 No.2692
★コニャンさん
キリリ顔ですよね♪
ちょっとまぬけ?!・・・なんてことをっ(笑)

nagomi 2010/07/09/23:41:32 No.2693
★ギンのママさん
認めましたね(= ̄m ̄)

さんたは何をしても可愛くてかっこいいんだも~ん♪♪♪

nagomi 2010/07/09/23:43:05 No.2694
★Pさん
締めてもいいのかな~(笑)