いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

思惑が・・・( ̄▽ ̄;)

     さんたのトイレは2つ。

     1つは2階の私の部屋で、もう一つは1階の人間用トイレの横。

     1階のトイレは以前は部屋の隅に置いてあったけど2か月くらい前に移動。

     どういう訳かさんたは、うんちは1階のトイレでする事が多かったので、

     人間用のトイレの側に移したことによって

     うんちの処理がすごく楽になるなぁって喜んでました♪

     最初のうちは「ほんとに楽になった~(*^∇^*)」って

     喜んでたのですが・・・。

     だんだん1階よりも2階のトイレでする事が多くなってきました。

     そしてとうとうここ数日は連日2階のトイレでしてます・・・。

     さんたは隠さないので出したて(笑)は臭いのなんの(⌒▽⌒;)

     トイレの移動をした時の思惑がすっかり外れてしまいました(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117234133j:plain

やっぱり、時々ここで寛ぐようになったからでしょうかねぇ・・・