いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

猫めくり

3月くらいに、来年の「猫めくり」というカレンダーに応募しました。

先月、採用のお知らせがあって楽しみにしていたのですが、

昨日現物が届きました~~~わーい\(o^▽^o)/

複数枚応募したのと、どの写真だったかというのも忘れてしまったのとで、

どんな写真が採用されたのかすごく気になってたのですぐに確認(笑)

階段を上ってる途中で見上げてる写真でした♪

 

 

f:id:santa-myuu:20211117234221j:plain

 

3部も入ってて、結構太っ腹~って思いました(笑)

日めくりカレンダーなので1日だけだけど、

その分大きく載ってるから嬉しいな♪

来年のカレンダー飾るのが楽しみで~す(*^m^*)