いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ビフォアアフター

さんたはチッコをするときに、トイレの背面にかけて汚してしまいます。

その背面の汚れを防ぐために、ペットシーツを掛けてあるのですが、

最近、そのシーツをやけにボロボロにしてしまいます。

今までも、手を引っ掛けて外してしまったり、

爪で少し破いてしまったりということが時々あったけど、

それほど酷くはありませんでした。

何で、急にこんなにボロボロにするようになってしまったのか全くの謎です。

 

 

f:id:santa-myuu:20211117234224j:plain

ビフォアー


 

f:id:santa-myuu:20211117234228j:plain

アフターその1
 

f:id:santa-myuu:20211117234231j:plain

アフターその2
 

f:id:santa-myuu:20211117234234j:plain

用足し中はおすまし顔で、
あんなにボロボロにするようには見えないのにねぇ(笑)