いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ボクはいないよ・・・

外出するので支度をしていると、さんたがそっぽ向いてじっとしてます。
全然動きません。 病院か美容院に連れて行かれると思ったのではないでしょうか。
多分本にゃん、隠れてるつもりと思われます(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211117234238j:plain

まるで「ボクはいないよ。見えないでしょ。」
とでも言ってるような(*≧m≦*)ププッ
 

f:id:santa-myuu:20211117234241j:plain

「さんたはお留守番だよ。どこにも連れて行かないよ。」と、伝えても
疑ってるご様子のおぼっちゃま(笑)
 

f:id:santa-myuu:20211117234244j:plain

どうしても隠れて?しまうおぼっちゃま
疑い深いなぁ(笑)