いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ドコモダケクッション

帰宅したら、私宛の大きめの箱…
送り主を見たらドコモからで、品名を見て思い出しました。
8月にドコモのサイトで応募した景品が当たったようです♪正直、応募したことをすっかり忘れてました(笑)
どうせ当たる訳ないと思って期待はしてなかった割には、応募する時は当選人数が数名の旅行とかじゃなくて当たる確率の高いクッションにしたんでした(*^m^*)
正式な景品名は「切り株ケース入りドコモダケクッション」です。

 

f:id:santa-myuu:20200726165340j:plain

見た目はこんな感じ バームクーヘンではありません(笑)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200726165347j:plain

切り株の中にドコモダケクッションが4個入ってます

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200726165352j:plain
f:id:santa-myuu:20200726165358j:plain
もちろんおぼっちゃまが安全を?確認します(=^・^=)

 

写真を撮ってる時に、母がふざけて切り株の蓋をしめた(頭に乗せた)ので、
あっという間に出て行ってしまいました…(^o^;
母は、「狭い部屋なのにこんなの当たっちゃって…」って呆れてました(笑)
でも、ホントにその通り(^o^;
そのうちに押入れ行きになるかもねぇ(笑)