いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2584】

f:id:santa-myuu:20200530143222j:plain

気持ち良さそうだねぇ(= ̄m ̄)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2010/10/16/10:39:36 No.2962
不思議だよね~。
自分の喉で試してみても全然気持ちよくないんだけど(?_?)
でもこの顔見てると癒される~♪

コロンママ 2010/10/16/13:42:48 No.2963
可愛いな~*^^*糸目~!
色んな表情をするよね、さんたたん。
コロンも毎日撮ったら面白そう。
でもその前に私が挫折しそうやけど(笑)

nagomi 2010/10/16/23:05:35 No.2964
★ゆっけさん
うんうん、いつも不思議。
私たちは喉をなでても気持ちよくないもんね(笑)
気持ち良さげなお顔っていいよね~(*^m^*)

nagomi 2010/10/16/23:08:42 No.2965
★コロンママさん
こういうお顔って可愛いですよね~♪
猫って結構表情豊かで見てて面白いなぁって思います。
毎日じゃなくてもコロンちゃんの写真も、いっぱい撮って~(*^m^*)