いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2591】

f:id:santa-myuu:20200530143909j:plain

初ストーブ
早速陣取ってます(= ̄m ̄)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2010/10/23/15:09:34 No.2989
まじで~~~!
関東はそんなに寒いのか・・・(・∀・;)
私は今、窓全開で素足に半袖です。
こっちに慣れちゃうと関東には住めないな~。

P 2010/10/23/21:41:38 No.2990
まじで~~~!
同じ関東だけどそれほどじゃ(笑)
窓全開で素足に半袖もスゴイざますね!


nagomi 2010/10/24/00:46:33 No.2991
★ゆっけさん
夜が結構寒くてねぇ(⌒▽⌒;)
日中はまだなんとか大丈夫なんですけど。
いつか関東に来て~(笑)

nagomi 2010/10/24/00:47:50 No.2992
★Pさん
まじですっ!
一戸建とマンションの違いもあるかもしれませんね。
今晩も点けてしまいましたよ(笑)

P 2010/10/24/09:17:21 No.2994
ああ、それはある!
マンションて、気密がいいせいか、晴れてても前日が雨で気温が低かったら室内が寒いし、逆に雨で寒い日でも前日が晴れてポカポカだったらその温度が建物自体に残ってる感じがしますよ。

一戸建ては床の下がすぐに地面だから、大地の温度を直で受けちゃうもんね!

 

nagomi 2010/10/24/23:44:22 No.2996
★Pさん
あるでしょ~?
一戸建ては暑い寒いがダイレクトにくるんですよ。
四方外気温にさらされてるしね(^^ゞ