いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2604】

f:id:santa-myuu:20200530165226j:plain

可愛い寝相だなぁ♪

 

 

 

 

この記事へのコメント


P 2010/11/05/16:54:47 No.3031
このイキモノはなんですか?(笑)

ゆっけ 2010/11/05/20:32:57 No.3032
前にやったゲームの中で、「チャーム」って魔法があるんだけど、ネコは絶対チャームの魔法を持ってるって思う。
そりは。。。相手をとりこにしてしまう魔法なのだ(*´д`*)ほぇ~

nagomi 2010/11/05/23:07:01 No.3033
★Pさん
何でしょうねぇ。Pさんは何だと思います?(笑)

最初、「このキモイノ」って読んじゃったよ~(笑)

nagomi 2010/11/05/23:08:58 No.3034
★ゆっけさん
持ってる!絶対にチャームを持ってると思う~(*^m^*)
私たちは魔法にかけられちゃってるんですね♪