いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2641】

f:id:santa-myuu:20200530175031j:plain

重量感がある・・・かな(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


あみ 2010/12/12/14:47:37 No.3153
さんたくん、ダイエット続けてますか?
食べ過ぎたりしてない?
って、自分に言うべき言葉をさんたくんに言ってしまった(^m^;)

きみえ 2010/12/13/00:02:36 No.3154
バルーンさんたちゃんだ!

nagomi 2010/12/13/00:18:30 No.3155
★あみさん
ダイエット、がんばってますよ♪
ただご飯を変えただけですけど(笑)
でも、以前に今のご飯に変えた時はあっという間に体重が落ちたのに、
今回はあまり効果が出てないです (;_;)
人間と一緒で、歳を重ねるごとに体重は落ちにくくなるんでしょうかねぇ・・・(⌒▽⌒;)
食べ過ぎについては、私自身が「はい・・・(;^_^A」です(笑)

nagomi 2010/12/13/00:19:39 No.3156
★きみえさん
そういう呼び方だと、丸っこくてもいいかな♪なんて思ってしまいます(笑)