いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

横ばい・・・

 

トリミングすると、体重を計ってくれます。

ダイエットを開始して2か月ちょっと。

少し減ったかなぁと思うと戻ったりしてなかなか効果が現れません。

昨日も、減ってるといいなぁって思いながら

トリミング表を恐る恐る見ると6.34kgで殆ど変わらず・・・。

ご飯を変えて、摂取カロリーは絶対に減ってるのになぁ。

もっともっと節制しないといけないですね。

ダイエットってほんとに難しいです。

でも、体重が増加傾向だったのが、

横ばいになったということでちょっとはマシかな(^^ゞ

今後もがんばりま~す(o ̄∇ ̄)/

 

f:id:santa-myuu:20211117233531j:plain

 



 

 

f:id:santa-myuu:20211117233534j:plain

いっぱい出して体重を減らそ~!
って、それは違うか・・・(笑)
しっかり脂肪を減らさないとね