いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

重い・・・( ̄▽ ̄;)

昨日の早朝、ふと目が覚めました。

多分、寝返りを打とうとしても打てなくて

体が辛くなったから目が覚めたと思われます・・・。

原因はこれ ↓  携帯で撮りました。
 

f:id:santa-myuu:20211117233537j:plain

 

さんたが寝てるのは私の足の上。

それにしても、いくら太いからってベッドにするなんてねぇ(;^_^A

その前に体の上を歩いてるのをなんとな~く覚えてるような。

どこで寝ようか選んでたのかな(笑)

それにしても、6キロ強の体を預けられると重いのなんのっ!

ちょっとやそっとの力じゃ動こうと思っても全然動けません。

腰が痛いから体勢変えたいけど起こすの可哀相だな、とか思って我慢。

でも、写真撮ってたら起きちゃいましたけど(笑)

それでも動く気配全く無し。

私の腰も限界が来たので、おぼっちゃまには下りていただきました(^^ゞ

ホントに重くて体動かすの大変だった~

たま~に、お腹や胸の辺りで寝たりする事はあるけど、

足は珍しいかも。 結構体がキツイです(笑)

 
 
 

f:id:santa-myuu:20211117233540j:plain

 何か言いたげなさんた(笑)