いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2655】

f:id:santa-myuu:20200531153519j:plain

絶対に抱き枕にいいよねぇ(= ̄m ̄)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2010/12/25/21:37:52 No.3185
うん!気持ちよく眠れそう~(^ω^)b

コロンママ 2010/12/25/23:05:38 No.3186
イムリーだ。
丁度今、抱き枕を探していたのだ…。
これ以上癒される抱き枕はあるまい!
(きっぱり)すぐに寝ちゃいそうv

きみえ 2010/12/25/23:46:22 No.3187
メリークリスマスさんたちゃん!
昨晩はnagomiさんにプレゼントを届けたかい?
えっ?ボクの存在自体がプレゼントだって?
た・し・か・に!!!

nagomi 2010/12/26/00:35:46 No.3188
★ゆっけさん
ですよね~♪
抱っこ好きな子だったら良かったのに(笑)

nagomi 2010/12/26/00:42:24 No.3189
★コロンママさん
さんた抱き枕、オススメですよ~(= ̄m ̄)
でも、使う時はこっちに来てもらわなくては。
お待ちしてま~す(笑)

nagomi 2010/12/26/00:44:35 No.3190
★きみえさん
メリークリスマス♪
きみえさん、上手い事言うなぁ~(笑)
私にとって、さんた以上のプレゼントは無いですからね(*≧m≦*)ププッ