いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2663】

f:id:santa-myuu:20200531154817j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200531154826j:plain

頭なでてもらっておひげがピーン(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


あみ 2011/01/03/12:00:20 No.3201
nagomiさん、さんたくん、今年もどうぞよろしく~(*^_^*)
いい年でありますように!
私は正月太りで困ってます(T_T)(ここでグチることじゃないけど^^;)

ゆっけ 2011/01/03/15:24:17 No.3203
あけましておめでとうございまーす!
今年もヨロシクお願いします♪

下のさんたちゃんの顔、さいこーに可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
この写真、もらっていいですか?

nagomi 2011/01/03/16:49:44 No.3204
★あみさん
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
あみさんにとっても良い年となりますように♪
正月太り・・・耳が痛い~~~(;^_^A

nagomi 2011/01/03/16:58:04 No.3206
★ゆっけさん
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

可愛いと言ってもらえて嬉しい~(*^m^*)
写真、どうぞどうぞ♪