いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2687】

f:id:santa-myuu:20200531162235j:plain

変な体勢(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


きみえ 2011/01/27/01:49:54 No.3274
かわいくてジーーーッと見てたら、さんたちゃんの頭からお顔にかけての模様が何かの動物のキスシーンみたいに見えてきました~。うさぎちゃんとか、モルモットちゃん、、?さんたちゃんのお目目は二人(二匹?)の手に見えます。
ラブ注入されました~!!!

nagomi 2011/01/27/21:14:37 No.3275
★きみえさん
ホントだ~「チュ♪」ってしてるように見えるっ!!
そんな風に見たことありませんでした♪
きみえさん、すごいです!
可愛くて素敵な発見をありがと~です(*^m^*)

きみえ 2011/01/28/00:37:36 No.3277
えへへ。うれし~。
さんたちゃんは愛と平和の使者~♪
ラララ~♪

nagomi 2011/01/28/01:28:43 No.3278
★きみえさん
愛と平和の使者かぁ~いいですねぇ(*^m^*)
私も一緒に、ラララ~♪(笑)