いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ワクチン

今日はワクチン接種に行ってきました。

接種後も特に体調に変化は無いようで一安心です♪

帰宅後はいつも通りのドカ食い・・・。

わき目もふらず食べてました(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211123233047j:plain

 

体重は6.15キロでした。

去年病院で計った時よりも300グラム減。

直前にご飯を食べてたのでどうかなぁって思ったけどとりあえずホッ(笑)

少しでも減ってるということで「良しとしましょう」とのこと♪

「がんばって4キロ台を目指します」と、宣言したら笑ってました(^^ゞ

まだまだ先は長いけど地道にがんばろ~(* ̄0 ̄)/