いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2713】

f:id:santa-myuu:20200603141123j:plain

クッションの猫ちゃんとお話してるみたい(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/02/22/22:33:55 No.3344
「どっちが可愛いか、nagomiに聞いてみようかな…」
「多分黒猫の私ね。」
「でも、ボクのこの毛並みを見てよ。まるでダスキンみたいでしょ?これにnagomiはメロメロなんだ。チャームポイントのポッチもあるし、きっと僕の方が可愛いって言ってくれる気がするよ。」
オチがなくてすいません。

nagomi 2011/02/22/23:51:16 No.3345
★コロンママさん
可愛い会話に思わずニンマリ(*^m^*)してしまいました♪
黒猫ちゃんには悪いけど、やっぱりさんたの方が可愛いなぁ(笑)

P 2011/02/24/16:56:06 No.3348
ダスキン~~~~!(笑)

ダスキン・さんた

コロンママさん、うける~~~(>▽<)


nagomi 2011/02/24/23:01:35 No.3349
★Pさん
コロンママさんに座布団、何枚にします?(笑)

コロンママ 2011/02/25/22:43:01 No.3351
座布団もらったんですけど、
さっき山田くんに全部もってかれちゃいました。^^;

nagomi 2011/02/25/23:25:32 No.3353
★コロンママさん
その持ってかれた座布団、さんたのベッドになってるかも~(*≧m≦*)ププッ