いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2729】

f:id:santa-myuu:20200603143445j:plain

満足気なお顔♪

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2011/03/10/12:11:23 No.3380
今日のは青梗菜かな?
いい顔してるね~(^m^)

コロンママ 2011/03/10/12:42:51 No.3381
ホント、良いお顔~!
「nagomi、僕は満足じゃ」って感じw
野菜もちゃんと食べるなんて偉いね
コロンなんか猫草も食べないよ^^;

あみ 2011/03/10/21:27:12 No.3382
nagomiさん一人で野菜をあげながら写真を撮ってるんですか?
それともnagomiさんとお母様で役割分担?
いい瞬間が撮れてますよね~(*^_^*)

nagomi 2011/03/10/22:23:15 No.3383
★ゆっけさん
そうです。今一番ハマってるチンゲン菜で~す♪
嬉しそうでしょ(= ̄m ̄)
漢字だと青梗菜って書くんだ。知らなかった(笑)

nagomi 2011/03/10/22:38:37 No.3384
★コロンママさん
いかにも満足ってお顔ですよね~♪
野菜はほんとに好きです。
「菜っ葉だよ」って言うと小走りで来ます(笑)
コロンちゃんは、コロンちゃんに必要な栄養のバランスが取れてるんじゃないかなぁ♪

nagomi 2011/03/10/22:46:37 No.3385
★あみさん
撮る状況は色々で、今回は母が野菜をあげてます♪
役割分担してる方が撮るのに集中出来て楽ですね(笑)