いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

にゃんこのリモナイト

にゃんこのウンチ、臭いですよね~(笑)

さんたのも、そりゃすごいのなんのって(⌒▽⌒;)

人間用のトイレにさんたのトイレも置くようになって、

掃除が楽になったのは良いんだけど、

常にドアをちょっとだけ開けておく状態にしておかなければならなくて。

来客ある時だけは閉めるんですけどね(笑)

そういう状況なので(さんたが)ウンチした時は廊下とか臭くて臭くて( ̄▽ ̄;)

だって、さんたったらチップで全然隠さないんだもん・・・。

なんとかせねばと思っていて、ずっと気になっていた「にゃんこのリモナイト」

体への負担も一切無いとのことなのであげてみることに。

1週間くらいで効果が出始めるそうで、3月下旬からあげてました。

昨日の夜、母がトイレに行ったら「さんたがウンチしてた」と。

いつもなら、すぐ気付くのに昨日は気付かなかった!

母に「臭かった?」って聞いたら「そういえば臭わなかったかも」と。

やった!効果出た~o(≧▽≦)o

これで家中臭うこともないぞ♪

私の部屋にあるトイレでした時もきっと大丈夫だね(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211123233319j:plain

「ぼくのって、そんなにくちゃいの・・・?」