いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2773】

f:id:santa-myuu:20200604144253j:plain

より目(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


みり HOME 2011/04/23/07:26:10 No.3478
こんな表情、生まれて初めてみました。
すごーいリアルに可愛い(^◇^)

コロンママ 2011/04/23/23:03:08 No.3479
ぶはっ!
可愛いすぎるよ、このより目さんたたんッ!
キャベツで釣ってんのかしら?笑

nagomi 2011/04/24/00:44:58 No.3480
★みりさん
好物を見てるお顔ですね(笑)
特に、菜っ葉おねだり中のお顔はほんとに可愛いです~(*^m^*)

nagomi 2011/04/24/00:46:55 No.3481
★コロンママさん
今日も、今一番お気に入りのチンゲン菜です♪
はい。届きそうで届かない位置にして釣ってます(笑)

みり HOME 2011/05/01/22:27:27 No.3494
すみません、勝手に現在の我が家のPC待ち受け画面にさせて頂いています。
(^◇^)

nagomi 2011/05/01/23:28:43 No.3495
★みりさん
そんなに気に入っていただけましたか(*≧m≦*)
どうぞ飽きるまで画面で見てやってくださいませ♪(笑)