いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

衝撃画像?!(笑)

土曜日に、今年初の美容院に行って来ました♪
全体的にスッキリさせて欲しいとお願いしたので、
さんたの猫生の中で一番短いかも(笑)
 

f:id:santa-myuu:20211123233327j:plain

後ろから見るとこんな感じ。
一回り小さくなりました(笑)
歩く姿もなんだか可愛くて仕方ありません(*´▽`*)
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233330j:plain

衝撃画像はこれですっ!超ビックリ!!
寝転んだらこんなお腹でしたーーーーー
ちょっとは覚悟してたけど予想外のたぷたぷぶりっ。
えーん(≧д≦)
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233333j:plain

 座ったらお肉が垂れ下がってるように見えなくもない・・・(;^_^A
まぁ、6キロありますからね(⌒▽⌒;)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233336j:plain

お腹たぷたぷでも可愛いんだけど~(= ̄m ̄)
脂肪は少ない方がいいに決まってるもんねぇ。
ダイエット、引き続きがんばろ~(笑)