いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベント

f:id:santa-myuu:20211123233410j:plain

今月は、さんたの誕生日と当HPの開設という記念月です♪

そこで、2年ぶりにささやかなイベントを開催したいと思います。

“あみだ”を引いていただいて、

当選2名の方に写真のさんたイラストグッズを贈らせていただきます。

内容は、メッセージカード、ポストカード、便箋&封筒のセットです。

参加していただける方は、この記事のコメント欄に

「あみだ参加希望」とお書きください。

(コメントへのレスは付けません)

人数が揃った時点であみだを作成し、引いていただきます。

告知はここでのみとさせていただきます。

HPやブログの有無にかかわらず、普段からお付き合いのある方で

「参加してもいいよ~」という方は、どうぞご参加ください♪

本日13日(月)から19日(日)まで募集します。

 

よろしくお願いしま~す(=^▽^=)ノ