いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベント開始♪

あみだくじをアップしま~す(=^o^=)ノ
先日、参加を希望してくださった7名の皆様のみ、
くじをひいていただけます。
くじのひき方ですが、先着順でA~Gの中から選んでいただき、
こちらのコメント欄でを申告お願いします。
お手数ですが、既にコメントがある場合は
どのアルファベットが選択済みかを確認後、
残っているアルファベットの中からお選びください。
今月中に選択完了していただけたらと思います。
もし、30日よりも早くに全員完了しましたら、
即日結果を発表いたします。
が、選択を急がせるつもりではありませんので、
ご自分のペースでお選びくださいませ♪
当たりは2本です。
7分の2の確率ですね(*^m^*)
がんばってくださ~いp(*^▽^*)q
それではあみだです
 ↓↓↓ クリックで大きくなります。
 

f:id:santa-myuu:20211202220249j:plain