いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2862】

f:id:santa-myuu:20200605162924j:plain

このいかにもやる気の無いお顔、ほんと好きだわ~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/07/21/19:33:24 No.3695
今日も素敵なヤル気のなさですね。
あ、そのまま梱包してコロンママ宅へ運んでください。どうぞよろしくお願いします。

P 2011/07/21/23:05:35 No.3696
コロンママさんがご堪能の後は
そのまま梱包してP宅までお運び下さい。

P宅にて堪能の後はそのままゆっけさんちを回って、nagomiさんちへお返し致します(^m^)

 nagomi 2011/07/21/23:39:06 No.3697
★コロンママさん
箱に入って一緒にボーっとしたいです(笑)
私のやる気ない顔もオススメです(≧▽≦)
梱包?私も?σ(= ̄▽ ̄=)

nagomi 2011/07/21/23:41:03 No.3698
★Pさん
私もさんたと一緒に全国各地を旅行出来るのね♪
楽しみ~(= ̄m ̄)

P 2011/07/22/11:47:28 No.3700
あ、nagomiちゃんも一緒なの?
えーと、玄関まで?

うしし、うそうそ。
nagomiちゃんも一緒なら、家を建て替えてお迎えしちゃくちゃぁ~(笑)

nagomi 2011/07/24/01:49:10 No.3702
★Pさん
おー♪
リフォームしたてのお家に泊まれるのね♪
楽しみ~(≧m≦)