いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2869】

f:id:santa-myuu:20200605163535j:plain

あっ、そろそろさんたの体重を計らねば・・・

 

 

 

 

この記事へのコメント


P 2011/07/28/14:04:02 No.3718
お先にどーじょ byさんた

コロンママ 2011/07/28/21:22:21 No.3719
ダイエット中の私には中々厳しいお言葉(笑)さんたたん、マメに測ってもらってるね~nagomiさんの愛情だね^^♪

nagomi 2011/07/28/23:53:03 No.3720
★Pさん
いえいえ、君が先です(⌒▽⌒;)

nagomi 2011/07/28/23:56:01 No.3721
★コロンママさん
実はまだ計ってなくて(;^_^A
でも、8月になる前には計ろうと思います。
コロンママさん、今のままでも全然OKだと思うんですけど、
それでもダイエットと言ってるって事は、以前は相当細かったんですね(☆_☆)