いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2897】

f:id:santa-myuu:20200605172538j:plain

今日もモップ?!

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/08/25/11:19:36 No.3806
これは素晴らしいモップでございます。
上質な毛なみで御座います。
というワケでこのモップ、後ほど取りに参りますのでよろしく…。^^;

P 2011/08/25/12:12:41 No.3807
このモップは使用後に床の間で充電が必要です(笑)

nagomi 2011/08/26/00:18:58 No.3808
★コロンママさん
お手入れが行き届いてないので、
上質と言えるかどうか・・・(;^_^A
コロンママさん、モップはお渡し出来ませんが(笑)どうぞどうぞお待ちしております~(*^m^*)

nagomi 2011/08/26/00:20:17 No.3809
★Pさん
よくご存知で・・・(笑)
日々充電ばかりしております(*≧m≦*)ププッ