いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2915】

f:id:santa-myuu:20200609141007j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200609141021j:plain

上 窓際は暑いと思うんだけどなぁ

下 この寝相、すごく好き(笑) 

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/09/12/12:42:20 No.3853
上の写真、お手手がまんまるで可愛いv
下の画像は…まあ、なんとも無防備な^^

あみ 2011/09/12/13:56:18 No.3854
(上)私も窓際で寝てるけど隙間風が通るのか、
けっこう涼しいのよ(笑)
(下)私も大好きです♪
まおたんがこの格好してると可愛くて
思わず声をかけちゃうんだけど
もっとぴーんと伸びてくれます(^m^)

nagomi 2011/09/13/21:59:20 No.3855
★コロンママさん
上 カットしたてなので、まんまるが際立ちます♪
下 ほんとに無防備ですよね(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2011/09/13/22:08:28 No.3856
★あみさん
上 そうなんですか?
あったかい風が通るのかと思ってました(笑)
下 面白くて可愛くていいですよね~♪
あっ、そういえば声をかけると、さんたも更にノビ~ってしてくれる時があります♪