いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2917】

f:id:santa-myuu:20200609141237j:plain

「おはよう」のお顔(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/09/14/11:30:06 No.3860
おはようしてくれるんだ、この写真も
可愛いね。*^^*
ウチのコロンは朝は寝ております…。

P 2011/09/14/22:05:42 No.3861
ああん、そんなお顔で見たらnagoたんが会社に行きたくなくなっちゃうじゃんかー。(笑)

nagomi 2011/09/16/00:38:36 No.3864
★コロンママさん
単に、雨戸を開ける時にここに居たってだけなんですけどね(笑)
コロンちゃんは朝弱いですか。
さんたは早起きですよ~。
その代わり、日中は寝てばかりです(笑)

nagomi 2011/09/16/00:39:56 No.3865
★Pさん
へへへ、私が思う事はバレバレですねぇ。
なんでわかるんだろう?(^^ゞ