いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2924】

f:id:santa-myuu:20200609145852j:plain

まあまあ良い顔だ(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


P 2011/09/20/21:56:45 No.3881
ちょっとホワイトバランス強すぎます(笑)

nagomi 2011/09/20/22:06:00 No.3884
★Pさん
オートで撮ってるのでよくわかりません(笑)

コロンママ 2011/09/21/11:40:11 No.3886
可愛いので、お持ち帰り可能ですか?
代金引き換えで結構ですよ?(笑)

P 2011/09/21/17:45:10 No.3887
コロンママさん、
代引きで配達は可能ですが、
もれなくnagomiさんとnagomi母さまが付いてきますが?(笑)

コロンママ 2011/09/21/21:46:19 No.3888
>Pさん
みんなまとめてコロンママ家で面倒みますw

nagomi 2011/09/22/00:26:27 No.3889
★コロンママさん
家族みんなの面倒を見ていただけるとのことで(= ̄m ̄)
そうだ、家族旅行は京都へ行こう♪(笑)