いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2935】

 

f:id:santa-myuu:20200609150836j:plain

最初はまったり



f:id:santa-myuu:20200609150852j:plain

外出の支度中、連れて行かれると勘違いして身を隠してる(つもり)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/10/01/21:56:00 No.3915
さんたたんはちゃんと爪とぎでするから偉いよねえ。コロンは…(^_^;)
下のさんたたん。「絨毯」ですな。
枕にして眠りたい~♪それにしても、
でっかいしっぽ!

nagomi 2011/10/02/00:07:13 No.3916
★コロンママさん
ちゃんと爪とぎを爪をとぐ所って思ってるみたいです♪
でも他の場所でノビをしたりするのであちころボロボロですけどね(笑)
私も、枕にしたいっていつも思っちゃいます(= ̄m ̄)

ゆっけ 2011/10/02/13:15:29 No.3918
頭隠して尻隠さず・・・いやいや、全部丸見えなんですけどー(^Д^)

nagomi 2011/10/02/23:10:00 No.3920
★ゆっけさん
時々隠れてるつもりになってるけど、じーっとしてる姿がとても可愛いです(笑)