いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ねこじゃらし

以前から、草のねこじゃらしでじゃらしてみたい♪という気持ちはあったけど、
なかなかねこじゃらしがある場所を歩く機会が無くて・・・。
という話を母にしたら、昨日、外出ついでに何本か採って来てくれました(笑)
さんたに見せたら、どうやら気に入ったようです♪
(テレビの音がうるさいので消音にしたほうがいいかも)
 
 
 
 
 
 
でも、実は遊びたくてじゃれているのではなく、
菜っ葉好きという部分での好みのツボにはまったようです(^o^;
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233444j:plain

食べようとして必死です(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233447j:plain

何気に人の足を踏み台にしてるし~
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233451j:plain

食べたいと、こんな風に立ったりもします。
ずっとじゃなくて、数秒ですけど(笑)